人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短気

最近短気になったんかなーって思う封です。

知らんけど(ぁ

てかあゆー今度買ってくれるって絶対嘘だろーw

1700Pだぜ?ヽ(´ー`)ノ

リアルはミクシィに書いてるんであんま書きませんが

今日学祭初日でしたー☆

結構うちんとこの店の商品売れて嬉しかったですよっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

豚汁と春雨スープ^^

猫は春雨を春巻きって勘違いしてたお^~^

それとステージで合唱歌ったー

なかなか自分ではイイカンジに歌えてよかったですよっと♪

明日はもっと売るんで来る人買っけどろぼー・3・

さてめいぽー

短気_f0012283_135513.jpg


23レベにうpですよっとー

短気_f0012283_145233.jpg


こんな感じのダメージ与えてまーw

650は出るんだけどめんどいしこれで(ぇ

猫さん曰くまだまだ弱いお^~^

らしいんで強くならんとね^~^

後ハミの装備全部売ることにしましたー

売れたら100mちょいはいくと思うから

命中強化頭巾買うつもりですー

命中頭巾マジ高いわ@@;

これからはもっとまったりしていきますーw

壁|彡サッ

  by kurosu_road | 2006-11-12 01:06

<< end 消滅 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE