人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落

一段落_f0012283_3183967.jpg


やっと購入しました(*´д`*)ハァハァ

110mだったんですけどー

これ前105mで売ってたのに・・・

値上げしてた;p;

DEX7命中19で110mは高いと思ったのですがもう1人の客に買われそうだったので思い切って(*´д`*)ハァハァ

早いもん勝ちだお(´゚ω゚`)

ほんとは90m~100mで買いたかったなー

でもこれでやっとDK指導出来そうですー

頭○

イヤ○

全身○

軍手○

アイゼン○

マント△

武器△

って感じですかねー

妥協してこれなんで・・・(´・ω・)

マントは今桃じゃなくてDEX17マントだから桃DEX10に買えたいなー

武器も私欲の攻撃110とか雑魚だから

せめてパルチかテポの攻撃115を

31mまで減ったから武器はまだ先が長い((。´・ェ・[-盾-]★━━━━━…

一段落_f0012283_3243551.jpg


(´゚ω゚`)!?

一段落_f0012283_3245074.jpg


フリマでHP90UG2を3mで買ったのが化けた(´゚ω゚`)

70%の書運上がって来た(*´д`*)ハァハァ

HP120なら15mくらいでそ(´゚ω゚`)

でもプリのために残しておきますっとー

プリ

頭HP140ピグバンド

鎧↑HP120Tシャツ

鎧↓HP138ジーンズ

手袋HP70軍手

マントHP25古着

盾なし

武器救命HP150 ホーンHP100 芋HP50魔力89

手袋とマントと糞だわ@@;

盾持ってないとか吹く(´゚ω゚`)

ハミはもう装備なくてぼろぼろですお(´゚ω゚`)

今日は神経使った。

  by kurosu_road | 2006-11-27 03:29

<< 感染◆気力 not×love >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE