人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

正月入って3、4回びさすしてるわーw

ほんとみんなでボス倒すのって楽しくてハマる♪

でもボスだけじゃぁ経験値上がらないよね!!!

いろいろなことやったんですが簡潔に(

まずはどどんと

今日は・・・_f0012283_0362530.jpg


びほー

今日は・・・_f0012283_0365912.jpg


あふあー(

ホストになっちゃいましt===)○´д`).∴

そしてやっと

今日は・・・_f0012283_039872.jpg


123レベになりましたよ(*´д`*)ハァハァ

ランカーまで@23レベ(´・ω・)

また上げていくうちにあがるからランカーなんて無理だお(´・ω・)

まぁこれからは狩り頑張って行きますのでどんどん呼んでいくださいな!

そんでびさすいっぱいしたけど一番最近のびさすのことについて話そうか(ぇ

メンバーは俺、なゅ、猫、らみ、どーるの5人

いつものようにさくっといけると思ったけど運が悪く墓が降りまくった><

1回目撤退;w;

そして二回目も俺となゅ以外は墓ってしまって

出ようかと思ったけど頑張ってみることにw

気絶多くてなかなかゲージ減らなくて凹んでたw

そして・・・

今日は・・・_f0012283_043671.jpg


ビシャスプラント撃破(*´д`*)ハァハァ

1m入ったよ!

それから・・・

今日は・・・_f0012283_0454374.jpg


ファントムにも勝利w

たぶん2.5mもらた(*´д`*)ハァハァ

疲れたけどいい記念になったびさすだったなー

俺がびさすに8kくらい出せたら二人でも楽にいけそうなんだけどな;w;

それまで頑張るのみ!

まずはパルチの攻撃120を買わなくちゃ;;

今110m貯まったけどまだ全然足りない(´・ω・)

ビサス後は雑談w

トップ画像のようにあたまにのせて遊んだり(ぁ

あれはうけたwww

それからなゅは寝て

ぅりを助けに姫に行きましたお!

それで10%貯めて切り上げて硫とゅーりんの元へ~

今日は・・・_f0012283_050552.jpg


硫ありがと(*´д`*)ハァハァ

さっそく着用(

今日は・・・_f0012283_0502580.jpg


で少し話して落ちましたとさw

今日は・・・オフ会の日です(*´д`*)ハァハァ

まじ楽しみだったんだよな~

メンバーは俺、猫、らみ、らび、ぅり、ゅーり、ほーぷかなー

二泊三日でえんじょいするぜ!

今日の朝5時起きで京都駅までゅーり迎えに行くんやけど・・・

起きれないかも(

いいオフ会にしてきまっす。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

また俺とオフ会したい人はどしどしコメントくださいね(はぁと

金さえあればいつでもいきますお^~^

でわ行って参ります!!!

  by kurosu_road | 2007-01-06 00:53

<< オフ会~infinitestory~ あけおめことよろめりくり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE