人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦意喪失

題名の通り今日ちょっと戦意喪失しました…

父さんの一言が心に刺さったって感じかな

『お前には期待してたのに』







なんで今更そんなこと言うん?

期待してたんやったらちゃんと高校入ってから言って…

俺が高1のときとかなんも言わんかったよね…

『お前なら○○大学とか○○大学に行けると思ってた』











そんな行ってほしかったら塾とか進めればよかったのに…

今からやったらもう手遅れ

○○大学行くには2年から勉強しな間に合わないっしょ…

中3のときは頑張って高校入ったけどさ…

かなりショックですよ

当分立ち直れませんねはい

これから学校ではトモとかと喋るの控えよかな…

てか卒業式まで学校休もかな…

ふぅ…

でも勉強しなな…

休むんはちょっと考えてる

今授業出ても意味ないから家で勉強しな

てかこんなん戦意喪失すんの当たり前ですよね

ブログも更新すんの当分ストップしたい気持ちです。。。

たぶんちゃんと続けるけど

今は父さんがどうとかじゃなくて自分が憎い

明日センターだけど…頑張れるかな…











今日は最低な日…

  by kurosu_road | 2006-01-20 20:55

<< センター試験当日 バトン・・・なのか・・・? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE