人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてたよ。。。

受験ばっかり気にしてて・・・

学期末テストのこと忘れてましたwww

今は卒業の危機ですね(死

でもまぁなんとかなるかな(ぇ

とりあえず今日で古典文法終わらしたいと思ってます☆

明日は古典単語かな・・・

テスト30日と31日は休むかな(ぁ

たぶん点数達してるしね♪

コメントは一気に書くもんじゃないねw

長すぎて分けますたよ(爆

でわ勉強してきます!

ノシ!










でもちょい休憩(オイ

  by kurosu_road | 2006-01-24 17:02 | リアル

<< ららら~ららら~♪ 不幸な日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE