人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さってさてー

どうもー封ことカケラです。

最近めいぽはあんまやってませんー@@;

なんか疲れてるorz

ちょっと前ほいみんと武器庫ったけど50%まで貯めて

狩りやめようとしたら死んだ^-^

50%→40%

やってらんねーwwwwww

94から上がる気配なし(

桃_f0012283_056857.jpg


読めないほん高すぎてふいた\(^o^)/

とりあえずSDT狩れるときあったら牛さん狩っとくか^^

ぁーめんど(

桃_f0012283_0562419.jpg


フリマでぼけーっとしてたらドール様登場ー

一時間くらい喋ってますたー

一ヶ月ぶりくらいに会ったけど変わりまくってた(

F1されまくりで・・・ドSっぷり発揮しまくり>m<

そういえばー

講義の合間に本屋でなんかいい本ないかなーって思って

漫画探してたら「すもももももも」って変な奴あったから立ち読みしてたら・・・

はまった\(^o^)/

これは俺の好きな部類ど真ん中(

もちろん1巻から7巻一気に買った(*´д`*)ハァハァ

やばおもれぇwwwww

アニメのは見る気あんまないけど

とりあアニメの曲全部ダウンロードしといた(

漫画のもも子はやべー

これは惚れるぜ(*´д`*)ハァハァ

しかもカッコよすぎて死にそう\(^o^)/

桃_f0012283_058965.jpg


↑がもも子ね^-^

桃_f0012283_0582631.jpg


↑がいろはってキャラね^-^

あとはめんどいからいいや(

とにかくこれは読んだほうがいいゎwwwwwwwwww

もう8巻待ちどーしー(*´д`*)ハァハァ

しかも今日ジーンズと靴買ったから残金一万円orz

やっべ生活出来ねー@p@

明日はバイト頑張るかなー(

  by kurosu_road | 2007-04-13 00:48

<< 己 HEAVENorHELL >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE