人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さって久しぶりの更新ですねー

封ことカケラですー

最近メイポしてないからネタあんまないんだよな(

リアルをエンジョイしまくってます(

そして講義めんどい\(^0^)/オワタ

とりあえず最近は漫画読みまくってる。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今は昔買ってた焼きたてジャぱんを1巻から読んでるかなー

16巻までしか買ってないんだけど・・・

最終巻まで買いますかなヽ(o´ω`o)ノ

たしか26巻くらいで終わったんだっけな@@あんま知らんけど

土曜日はオールでカラオケ行ってたけど

もっと声が下がってきたこれ(´゚ω゚`)

低いのしか歌えんわボケェ;-;

出ない音域→ラルク、ジャンヌ

ちょい危ない音域→EXILE

普通な音域→バンプ、ジャニ系(

超得意な音域→福山

って感じなわけで・・・歌える曲少ないですぅ(

まぁキー下げたら歌えるけどダサいんでラルクとジャンヌは封印します(´゚ω゚`)

そういや女の子にリクエストしまくっててんけど

歌ってくれてヤバうまくて惚れかけた∵(´ε(○=

うただひかるさんの曲なんですけどね(*´д`*)ハァハァ

さてめいぽはちょこっとだけ

久しぶりにギルクエしてきましたーw

俺は30レベルのキャラだけど(

己_f0012283_1418466.jpg


己_f0012283_14181586.jpg


30レベしかいけないスライムのマップです(

とりあえずここでスライム20体倒してETCを拾い

ドアの前に置いて扉を開け

次のマップで忍耐があるのでその忍耐を頑張ってクリアしたらおk(

忍耐のとこSS撮っといたらよかったなー@p@

己_f0012283_14195515.jpg


死ぬことはぼkの役目ですぅ;-;(

結構時間かかったけどクリア出来たね!

次はクルセでやりたいと思っております(*´д`*)ハァハァ

己_f0012283_14204896.jpg


これはちょっと前にねぇさんと姫狩ったときのSS~

ねぇさんに呼ばれちゃいました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

でも全然戦力になってないっていう糞さ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

130くらいから姫で戦力として狩れるようになるんかな・・・

己_f0012283_1422563.jpg


かけらん久しぶりに95レベルうp(●´ω`●)ゞ

一ヶ月で5レベしか上がってない(

それだけリアが充実してるってことでそ(-ε-`o)

そんじゃ大学~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



☆おまけ☆

己_f0012283_1423116.jpg


己_f0012283_14233145.jpg


いつだったか忘れたけど

俺ってみんなに愛されt===)○´д`).∴

調子こいてすみません(-ε-`o)

  by kurosu_road | 2007-04-23 14:24

<< 不滅 桃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE