人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い年月が流れ・・・

どうもー封ことカケラです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

これからは頑張ってブログを更新するのでよろしくです(

ミクシィがメインですけどねーw

しょうもないことでも更新っと(

さてさて大学が始まりましたよ・・・

必修の嵐だ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

来年は介護実習に行くからね・・・頑張らないと!

サークルの方も順調ですよ♪

まぁ毎日が充実してます☆(

今日はね・・・五ヶ月ぶりくらいに・・・

メイポにinしたわけであります(●´ω`●)ゞ

長い年月が流れ・・・_f0012283_1313132.jpg


いやーあの感覚久しぶりだったなー☆

っていってもらみさんに攻撃軍手貸すためにだけどね(

なゆなゆとも久しぶりにチャットで喋ったなーw

なんか久しぶりのチャットは新鮮ですぞいw

カケラではふじsとも砕sとも久しぶりに喋ったなーヽ(o´ω`o)ノ

ふじsは前より元気な気がした!(

長い年月が流れ・・・_f0012283_1314793.jpg


入った瞬間にPアイテムがごっそり消えちゃいました(

ちょっとビックリ(

いやーメイポちょっとは変わってたねーw

そして皆さんレベルが上がっていてビックリw

懐かしくて長くinしてたなー(っていっても一時間半くらいw

モンスターカーニバルとかちょっと興味あるな(

ん~仮引退中なわけですけど・・・

ちょっと復帰を考えている今日この頃ですヽ(o´ω`o)ノ

ってか復帰しちゃおうかな(

て言ってもーPアイテムは使わない方針でね♪

営業許可書とペットの復活のやつは買っちゃうかもだけど・・・orz

サクとアバターは買わないでプレイしよーかなーとー

それとリア重視でねー

でもするなら・・・キャラを絞ってしたいんだよねー

123レベの95レベのクルセかDKレか92レベのハミか90レベのプリか

新キャラか

まぁ絞りたい理由はいらん装備を売りたいからなのデス~(

戦士にするならオウルアイと犬鼻の強化品を買いまする(*´д`*)ハァハァ

オウルアイが命中13くらいで犬鼻がDEX6あれば十分でそたぶん(

まぁそんな感じですー(

うし!明日早いし寝よう!

まったねんーバイニー(

  by kurosu_road | 2007-09-26 01:38

<< 涼しい秋風が靡く 京都の夏は地獄でした >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE