人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訪れた運命

今日は迅ちゃんとモナが泊まりに来るので早起き(ぁ

んでめいぽin!

斬りちゃんで猫とルディクエ☆

LVうpったって><;;

ブースター覚えていい感じ!

それでいきなりインターホンが・・・

郵便局で封筒を持ってきたと・・・

うは!

やべ!

俺受かってるやん!

そのときに気づいてテンションマックス!!!

めいぽのみんなに報告&電話しまくり><

それでメッセージで祝福ももらいました♪

アリですマジデ><

そんで俺もコメントb

それからいろいろあってメインで紅ちゃがいるゾンビに。。。

狩ってたけどキノコラメン速攻でなくなり・・・

イスで休憩b

そんで紅ちゃのギルメンの方に誘われレイスカリカリ☆

んでレベうp!

やっと封心丸が49ですよはい。。。

もうちょいで50だから頑張るかなb

モモマンは霊ちゃまにかしたけどねb(ぁ

応援してくれたみんなマジありがと><

感謝してます><

これからも頑張っていくので・・・封心丸をよろしく!

んでゎこのへんでb

ノチ!

  by kurosu_road | 2006-02-14 19:03 | 受験

<< New Road バレンタインとか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE