人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Low Speed

どうもふぅちんですーヽ(○´w`)ノ

なんか更新する感覚長すぎるよね・・・でもめんd(ry

さてさてうちのギルドはギルクエの少しハマっていてー

報酬とランクインのためにギルクエしまくってました

||寝室||つω-`)ノネムネムー

もう分担とかも決まってて......

靴とか集めるところはいつもみんな燃えてるっていうね(男だけ

ズボンを一番にゲットするために・・・

いやーあれは白熱したw

もうねあれが唯一の安らげる時間(((

みs

Low Speed_f0012283_10115237.jpg


確かこんときが一番最速でクリア出来たときかな☆

残り時間1時間16分で終わったという奇跡的な速さ(((

一時間10分までに終わったら850GPもらえるんよね(たぶん

だから頑張ってずっと10分いないでクリアしてた!

Low Speed_f0012283_10132166.jpg


そんでランクインしましたよ!

二週間前のことだけどね(((

昨日みたら49位だったわヽ(○´w`)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツそんでBGにも行きましたねー

何回目のBGだっただろ

3~5回目(

いやBGA強いんだってば(((

Low Speed_f0012283_10151781.jpg


ギルドのメンバー5人と硫の友の方140代の人一人で

1PTBGって来ましたー

いや今回はいけるかも...って思いつつジャンプ投げ投げ投げ

これは腕しんど(

途中親分出てきてべるたま\(^0^)/ってなったけど

ねぇさんのリザで復活(((

そんで1時間くらい殴ってたら

Low Speed_f0012283_10172131.jpg


BGA討伐~♪

初撃破はかっなり嬉しい!

BGBはもうふるぼっこにするだけなのでひたすら攻撃~

Low Speed_f0012283_10181812.jpg


途中寝てました(たぶん

そんでたぶん1時間くらい?たって

Low Speed_f0012283_10195345.jpg


BGB撃破!

もう眠たく眠たくてヤバかった@@;

AとBで2時間かかりました(

手裏剣はSD70秒で16セットと少し

もう少しレベル高かったらもっと早いんだろうけど。。。

次は大親分にチャレンジしてみたいですね(((

\(^0^)/いつになるやろ






そんで始めて姉御から

Low Speed_f0012283_10222711.jpg


ルートいただきました(

もう次ルートとか取れるのは半年後くらいかな。。。(((






そんでそんでびっくりしたのが

昨日の夜に緑蟲58を14000Pで置いてたわけですよ~

朝起きたらね

Low Speed_f0012283_10234185.jpg


売れてた(((

とりあえずMTSでスカイかコブラをまったり探そうと思いまする~


☆おまけ☆

Low Speed_f0012283_10243422.jpg


生き別れの双子!?

(´゚ω゚`)

コメント待ってまs(ry

  by kurosu_road | 2008-05-12 10:29

<< Crysta やっとのことで... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE