人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いぉ(ρ_-)o

バイトして帰って来てあんまPC触る気力ないですはい

今日とか…

時間1時間半伸びたよ…

掃除結構足に来る。

早くなれたいもんですな。

PCのディスクトップだけ今日来ましたよ…

意味なす。

本格的指導は火曜日からで…

めいぽもブログも

てか明日バイトの人がとりあえず来てやと…

人数少ないし疲れんねw

でもいいことも…

バイト誘われたダチとバイト先で話してたら…

ダチの先輩が来てダチが俺を紹介してくれて…

そしたら先輩カフェラテくれましたよ(つд`)

優しい!

でも精肉部にはあんな感じの先輩いませんよ(ノд-。)クスン

俺も食品の先輩と仲良くするかな☆

でゎぁのしこ!

てかみんなLV上げ早いw

  by kurosu_road | 2006-02-18 23:54

<< ハイテンションプリーズ(*´ー... はぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE