人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一瞬を...

どうもふーちんです(●´ω`●)ゞ

昨日の10時から今日の朝8時くらいまで・・・

バイトの先輩の家でげーむしまくってたよ☆(

一人これなくなって先輩と二人だった(*´д`*)ハァハァ

ごめん先輩は男です(

∵(´ε(○=

びーるとつまみ食いながら人生げーむ。

頑張れごえもんの全クリ。

ろっくまん( ^ω^)

いやー久しぶりにオフゲーやりまくったから楽しかった!

しかも昔のげーむだし尚更おもしろいよね。うん(

ちなみに二日連続でおーるっぽい感じで頑張ってたよ(

睡眠時間はんぱねーwww

でも俺は睡眠より楽しいこと優先の人なのです。

人が楽しんでる間に寝てたらなんか悲しいしね~

だからその一瞬の時間を楽しみたいのさ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





さてさてめいぽ~

たぶん木曜日の出来事かなこれは

姉御回ってたらのら姉御いたんでソロってみた・w・

この一瞬を..._f0012283_12195298.jpg


朝によくいいぼすにめぐりあう(

それで役38分くらいで撃破したと思う~

実は姉御そろは初めて(((

どろはザクもなんもないのに魔力杖30%(

びっくりした\(^0^)/

それから最近ふーちんぶーむのスノウマン巡り~

この一瞬を..._f0012283_12214545.jpg


スノウマンは一瞬で沸くから全CH倒して~

それで何分か待ってる間に飯食ったりして~

また回って~の繰り返しだったかな(

40体以上は倒した!(

でもザクないから書4枚;3;

いい書でなかった(

それからじゃくむ行くことになって

どーてーさんと話してたらのりでサクチケ昼買ってしまったwww

実は10~14時の間あまり狩れない(

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

この一瞬を..._f0012283_12241161.jpg


一応2PTだったんだけど

もうひとつのPTはスキル希望者のPT(3人)だったからほぼ1PTだった(

もこたんALでなくてどま(´;ω;`)

今度は出るといいねっ!

そして昨日の朝久しぶりにそろびさすやってまいりましたあああ

一回目もう少しで倒せるってとこでスキル解除画面揺れて落ち(

前の不正なんたらってのが出たわけです(

それでよく考えると・・・

スキル解除されたらスカイ付けれないからやわって(

やから二回目はオウルアイ装備で挑んだよ(((

∵(´ε(○=

この一瞬を..._f0012283_12265785.jpg


まだびさすは9.6kくらいしかでなくて押せないんだよな。。。

早く押せるようになりたい(*´д`*)ハァハァ

この一瞬を..._f0012283_12272827.jpg


23分くらいでびさす討伐っ!

ザクなかったのに結構出た(

てか23分て。。。せめて10分台にいけるように頑張らないと>w<

それからふぇいく20を求めふりまめぐり~

一個だけあって30mだったから購入(

この一瞬を..._f0012283_12285827.jpg


どーてーさんの呪いにより失敗(

どーてーさんのばかやろおおおおお

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

AC30成功したからって。。。他人を不幸にしやがってえええ

∵(´ε(○=

まぁ次見かけたらまた買って張ります(





てか誰かHPの作り方教えてください(

ギルドのHP作りたいっていつも思うんだけど作り方わからんのよね・・・

誰かつきっきりで教えて(*´д`*)ハァハァ

∵(´ε(○=

さて今から寝てきます(

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

  by kurosu_road | 2008-07-26 12:31

<< わふ~っ!(クド>ω<)/ dead day >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE